
--------(--)


TOP

2020-08-05(Wed)
Welcome to my Blog


この記事は常にTOPです



最新の記事はにどーぞっヾ(◕д◕)



無題




主にSuddenAttackのこと書いてくよ(-ε◕)



相互リンク随時募集中(◕ω-)



この記事にURL名前をコメントしてくだしあっ(人・㉨・)




カンストまでもーすこしい!

2012-09-12(Wed)
こんたった٩(✿˙ω˙✿)۶



最近SAよりTERA勢になりつつあるらぴたんです( ^ω^)

(たぶんもうなってる



メインのプリちゃんもLv59まであがって


いよいよもうすぐカンストおおおお(๑˙ω˙๑)





やけど


Lv60のIDがどんどん増えてきて


スレイヤーとプリちゃんPTではそろそろきつくなってきた・・



ので・・!



今度初めて!


PT勧誘してみようと思ってますwwwwwwww



でも


TERAのPTって誰誘えばいいの・・


5人だからー


盾1火力2回復2・・?



火力3でもいいのかなー


でも回復1ってうちだけだと頼りないしー・・



困ったɿ(。・ɜ・)ɾ



では最近のSSはってきまーす↓



TERA_ss_11.jpg
TERA_ss_12.jpg
カイア様!
クエでカイア様と一緒に敵倒してくとき
まじでこの人のバフ最強卍だった

攻撃力上がるわ、クールタイム短くなるわ、攻撃速度あがるわ

プリちゃんの通常玉攻撃でも5万とかくらいよるww

カイア様とPT組みたい・・(・ω・`*)


TERA_ss_14.jpg
カイア様とどでかい敵


こいつHP多すぎわろりんちょ


カイア様のバフあっても全然減りません


でも攻撃もたぶんあんま痛くなかったからすぐおわった(๑•з•)


TERA_ss_13.jpg
んでこれがなんとか前線の上飛んでた奴(๑˙ω˙๑)


敵をポイポイ落とす?やつらしい・・・




追記はコメ返(✿◕‿◡)♬



拡散希望WWWWWWWWWWWWWWWWWWW

2012-09-09(Sun)
こんたった٩(✿˙ω˙✿)۶



今日ははなびー、まんぼー、もんさん、たまごちゃん、らぴすでcwしたあ(๑˙ω˙๑)




昨日もそーだったけど

久々cwでSRもたせてもらっててめっちゃ楽しかった(◦´꒳`◦)



けーどーも、



最後のcwのときに



煽られました^p^




ccに決まった時、たまごちゃんが


「相手前やったことあるけど、くさかった」


って連呼してて


みんな「勝てばいーんでしょ?w」

とかゆって


やってみたら


案の定SRの名前忘れたけど


『ウンコなんたら』が最強卍


おんなじとこでずっと置いてるくせに


反応くそ早くてまじ勝てん



まんぼーちゃんとうちで苦戦してて

(まあまんぼーちゃんは他で活躍してたけどね)



うちがちょっとなえぽよーしたときに


相手のウンコがいきなりあおりだした



「よええwwwwwwwwwwwwwwらぴすよえええwwwwwwwwwwwww」



・・お?( ^ω^)





ssとってなかったのが残念だ


確かに私は弱かった。認めよう。


これの2戦くらい前からdkで非常に萎えてたよ、うん




でもね




全チャでいう必要ありますかね?wwwwwwwwww



カチンときたけども


そこは冷静に


「ありがと」


って返しといたよ


全チャで。



でもそこからも煽りはやむことなく


私は標的にされ(カワイソウ



「らぴす俺にしか殺されてなくね?wwwwwwwwwww」

「SRやめたほうがいいよwwwwwwwwwwwwwww」




などと煽られてね



さすがに



カチンと



きました。





「あとでvcしよ」



お得意です


私会議凸大好き^p^




別に1:1のが話ついていいんだろうけど


1:1ならこないしねー


たぶn



そしたら


tsのサバはってきたんで



まあ


いくわけですけども



一人で行くってうちがゆったにも関わらず


私を愛してやまないフレンドたちが///


一緒についてきちゃって


vcもうぐだぐだwwwwwwwwwwwwwww




メインのウンコは


マジキチだし



26歳の矛盾したことしかいえないおばさんはいるしで


大変だった


「なんで煽ってきたんですか?」


ってきいたら


「煽ったらだめなんすか?」





つか



煽るってのがまずありえないとおもうんだよね



思ってても言わなきゃいいじゃんって


思いませんか



思いますよね



ましてや


26歳


社会人が3人ほどいるなかで



煽りでストレスを発散してるのかなにかはしらんが。



「煽りは良くない当たり前のことでしょ」


「常識で考えてよ」


ってゆったらね


「常識ってなに?wwwwwwwwwwwww」


・・だと。



別にゲームごときでーってゆっちゃったら


そうかもなんだけど


やっぱ楽しんでやるものを


人が煽ることで


楽しむことができなくなるってのは


ゲームとしてどうなのって思うんだよね



結局すかいぷで1:1しようよってゆっても


コンタクト知られたくないのかなんなのかしらないけど


してくれないし



おばさんは

「vcきたら謝ってもらえるとおもったの?wwwwwwwww」


コレしか言わない


てかたぶんコレしか言えない



んで、うちが「こいつら話になんねえ・・」


って小声でゆってるときに



まんぼーちゃんが熱かった


「お前ら負けたくせにさー」



そーなんだよね


煽ってきてたんだけど



私たちが勝ったんだよねwwwwwwwwwwwwwww


それにはあっちも一瞬だんまりしてた



そしたら誰だっけ


忘れたけど


「しょーみ勝ち負けとか強い弱いとか関係なくね?」




・・・はい?( ^ω^)






そもそも強い弱いで煽りだしたのどちらでしたっけ?




もー矛盾だらけの煽りでした。



正直聞いてて


楽しくない



もっとこう・・・



いい感じで罵られると思ってたのに


あっちがあわててどーすんねん



fghj.png




ウンコはここにはいないけど


『Sei』


みたいなやつだった




私が結局この人たちに言いたかったのは


『思っても口に出していいことといかんことがあるんだよ( ^ω^)』


ってとこだよね



まんぼーちゃんが最後までね


がんばってくれてね


もう

まともな会話のキャッチボールなんてできないところでね


「てかゆうことあるんじゃないのか?」




そーだよ


私はぜひ謝っていただきたかった^^




なんだけどね



ここでまた登場



「vcきたら謝ってもらえると思ってたの?wwwwwwww」




もういいですそれは。



結局謝りもせず


話しそれてきて



ウンコは逃げるし



もー馴れ合いみたくなってきて



つまらんかった








まあ


私、心広いから(笑)



時間たつと


いらいらもおさまるんでね



結構ふつうに


馴れ合ってたんだけど



ふつうすぎて



つまらんくなって


落ちた後



まだ残ってたはなびー選手によると


私のことを「普通の子だったね」


と言ってたらしい。


たぶん



いや、間違いなく



あなたたちよりは正常だと思ってます。


思ってるだけだけどね///エヘッ




SAはこれだからねー



TERAとかは平和なのに


どーしてSAになると煽り厨ニ病患者卍が


わんさかいるんだろう




もっとこう・・・


ゲームを楽しみなさい!!!



はい、迷言でました( ^ω^)



なえるくせにゲーム楽しんでんのかよって突っ込みは


ナシでおねがいします^p^








TERA復帰勢(♛ܫ♛)

2012-09-07(Fri)
昨日はなびーがえらいもん見つけました




無題



な、な、なんとっ・・・!


金欠でできないと諦めていたTERAが20日無料でできる!!!




即起動しました(๑˙ω˙๑)wwwww



20日間は時間制限無しで

ずっとできるそーで


いやー


運営さん太っ腹ですなあ´ω`



んで、メインのプリちゃんLv58をなんとかカンストさせようと


ソーサラー、プリースト、スレイヤーのぺんぺらぺんPTで迷宮に挑んだまではよかったのだけれど。





敵強すぎわろりんちょだったわけで。


3人とも初見さんだったので


5,6回は死んだ^p^



中ボス?みたいなのがめっちゃ多くて


それにすらやられるとゆう・・



スキルとかもどれがどれとか忘れててみんなであわあわしてたɿ(。・ɜ・)ɾ


結局クリアするのに3時間くらいかかっちゃったしwwww



でも久々やって


TERAやってなかった期間いろいろMMOやってたけど

やっぱグラフィックはTERAが一番だね(◦´꒳`◦)



tera_ss_7.jpg
カイアトールからペガサスのろーと思ったらドラゴンだた(๑˙ω˙๑)


tera_ss_8.jpg
妖精の森にて①


tera_ss_9.jpg
妖精の森にて②


tera_ss_10.jpg
迷宮ID入り口



とりあえず夏休み終わるまでは

TERAやりまくるぞおお!!


TERA勢の方一緒にPT組みましょ^p^



追記はコメ返(✿◕‿◡)♬



ネーム変更(๑˙ω˙๑)

2012-08-31(Fri)

こんたった٩(✿˙ω˙✿)۶



夏休み絶賛にーと中のらぴたんです(◦´꒳`◦)ww




昨日、コンビニでWebmoney買ってきて


ネーム変更しますた!


無題


仲良しのはなびちゃんとおそろっち+.゚(o☻ܫ☻o)゚+


カラーネームつけたのは良いけど

どっちも蛍光色でまぶしいwww




ほんで昨日cw中に相手にbsってゆわれました


「いや、俺男なんだけど」って言い返してやったら


「bsって武士のことなんだけどなにいってんのwwwwww」


的なことゆわれたんで

この敵はやばい人なんだなとおもいました。おしまい


煽り厨多いねー(๑˙ω˙๑)


夏だねえ

中学生と小学生と精神年齢乙の人がわくのかなあ


楽しくやればいいのにねー(めっちゃ萎えてるのは内緒








Profile

Lapis.

Author:Lapis.
◆SuddenAttack◆

Name:Lapis.
Class:大佐
Clan:#e`L
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.Eagle
Knife:Gurkha knife
sensitivity:3
acceleration:off
crosshair:2
resolution:800×600
Handtype:right

Description
Category
Link
Comment
Archive
Access counter
Tool

キラキラハートの足跡ブログパーツ

検索フォーム
