
--------(--)


双子ちゃん

2011-09-11(Sun)
こんちぃヾ(๑◕∀◕๑)/

ろはんで同じギルドのユリアさんと

双子になりましたぁ♪

091101.jpg

どーよ!

ふっつーにユリアさんのが可愛い・・・

お美しい・・・


んで、怖い人↓

091102.jpg

ぴえええwww

DKかっこええ!ゆってたら

こんなお姿に・・・

はぁはぁゆってそう

ゆってたっけ

ゆってたかな

口ぱくぱくしてたことしか覚えてない・・


最近PTに呼んでもらえるようになった!

PT経験値おいしいし、

楽しいから好き!

もっと呼んでくだしあ(*ノェノ)///←ぇ

やっぱヒーラーは需要あるね!

Lvあげんのは大変やけど・・・

でももうLv39まできたし

とりあえずLv45にあげて

早くユニコーン買う!

4Mはよたまれえええええ

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!





ろはんあたっくヾ(o・ω・)ノ

2011-09-10(Sat)
こんちぃヾ(๑◕∀◕๑)/

更新率減ってきてたので

今日は更新しま!

最近ROHANでギルドに加入しますた!

ΨFantasiaΨ ってとこ!

かいたんに誘われて入ってみたら

みんないい人すぎてやばい・・・

そしてある人にグレ防具作ってもらったおヽ(*゚ω゚)ノ

はいこちら

091001.jpg

ふっつーに可愛い萌え!

なんかヒーラーって感じしない!?www

この装備防御も高いし、可愛いからお気に入りヽ(*´v`*)ノ


んで、これまたある人からコス交換券もらって

コス3つ買った!

まずはセーラー服

091002.jpg

らいでんいわく、「風●のお姉さんみたい」だそうです。

んでつぎはハロウィン衣装

091003.jpg

も、萌え・・・

小悪魔?

可愛い

けど髪型あわない

からあんま着ない。

意味ねーwwwww

んでつぎはロングコート

091004.jpg

え、えろい・・・

網タイツってとこがやばいよねー

でもあんま好きくない!

似合わない!

うちが一番すきなのはやっぱセーラーです。

制服萌え。

んで

最近のROHAN勢の3ショット!

091005.jpg

らいでん白似合わない。

HEのグレ装備がどんなのか早く見てみたいなー^^

では最後に・・・

091006.jpg

このぶさいくはあろねくん!

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!








ろはんろはん♪

2011-08-24(Wed)
こんちぃヾ(๑◕∀◕๑)/

なんかカテゴリ分けちゃうといちいち書くのめんどくさいなって今気づいたよね

暇人だからいいけど!

Rohanは新しくCherryさんを迎えました。

とゆうか呼び込みました。

DEやっぱりオバサンだねwwwwww

深緑色のドレスとか

盛ってる頭とか、太い声とか

オバサン要素たっぷりwwww

でもダンスするときに揺れる胸はみんな大好きです。←

んでクエのためにクリスタル採掘場に行ったのはいいけど

こいつきもいwwwwwww

082405.jpg

見た目もだけど声もきもいwwww

082406.jpg

言ってそうじゃね!?

絶対ゆってる!

こわい!

はなびちゃんこわい!wwwwwww

あとクリーピーはうるさかった

082407.jpg

見づらwwww

なんかエイリアンVSプレデターのやつみたい。

ギャンギャンとかバイーンとかとりあえずやられるときの声がうざいw

静かに死んでいけ!

あとサブでヒューマン作ったヽ(*´v`*)ノ

二刀流かっちょええ

狩りがサクサクすすむ!

まだLv16やしちょこちょこいじりながら育てよー(人・㉨・)♡

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!




仲間が増えたおヽ(*゚ω゚)ノ

2011-08-23(Tue)
こんちぃヾ(๑◕∀◕๑)/

今日はRohanメインでやったお(・0・。)

SAが急に落とされて、なえぽよーしてて

RohanしようよRohan!!とかゆってたららいでんがやってくれることにヾ(o・ω・)ノ

Lvが低かったからとりあえずLvあげさせるために

ほかの街に連れていった(。◕ω◕)ノ゛

アインホルンとカイノンのクエは制覇しちゃって

生まれ故郷が一番クエあるだろう!ってことで

デカンの故郷レブデカにストーンで飛んで

よっしゃいくぞお!ってなってんだけど

バインドストーン到着した瞬間に即死。

ふぇ!?

なんで!?

「レブデカ警備員から13686のダメージを受けて死亡しました」

・・・?

なんかデカン族はほかの種族を格下に見てるらしくって

自分の街には入れてくれないらしい・・・

ほかの種族の街は出入りするくせに・・!

なんて卑怯な種族やねん(。◕ˇдˇ​◕。)

あろねと2人でなえぽよーしながら

ほかのクエやってた(´・ω・`)

アインホルンで

クエ完了しに街に戻ったときに

あろねとらいでんと3人でダンスしてたヽ(*´v`*)ノ

082301.jpg

これ、踊ってます。

男性のダンスみたの初めてやったけど

おもしょすぎるwwwww

一番ノリノリやったww

082302.jpg

んでこれが種族スキル発動しながらのダンスヽ(*゚ω゚)ノ

青とピンク混ざってきれーっ

あとエモーションの「空腹」がひたすら卑猥です

ああんああんって言いすぎ!

あれ絶対ねらってる!

♥おまけ♥

走ってたらハマっちゃいました。

082303.jpg

瞬間移動のスキルあれば抜け出せたのに!

スキル初期化しちゃってもうもってなかったからストーン使っちゃった。゚(●'ω'o)゚。

もったいにゃい・・

あろねに今度おごってもーらおっと♪

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!



あうあう

2011-08-17(Wed)
こんちぃヾ(๑◕∀◕๑)/

ちょっと前からROHANってゆうMMORPGはじめましたヽ(*´v`*)ノ

過疎ゲーだと思う。けど楽しいからそれでいい!ww

クラメンのあろねとPT組んだりして狩りしてまふ(◕ω-❀)

ROHANのキャラの動作で、ダンスとか愛情表現♥とかあるんですが

その中で一番おもしょかったやつ・・

081701.jpg

こいつはなにをしているでしょう?

ヒント:お尻からでてます

ちょっとあんまゆうと下品になっちゃうので答えはもうみんなにまかせるよ!www

そうだよ「オ」ではじまるあれだよ!www

それはどうでもいいとして

最近SAよりROHANにinしてますヽ(*゚ω゚)ノ

始めたばっかで狩友いないので

もしやってる人いたらLapisLazuliまでテルおねです!

やってなくても始めちゃえばいいよ!www

SAも新メンツせっかく入れたのでinするようにしまっ

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!




Profile

Lapis.

Author:Lapis.
◆SuddenAttack◆

Name:Lapis.
Class:大佐
Clan:#e`L
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.Eagle
Knife:Gurkha knife
sensitivity:3
acceleration:off
crosshair:2
resolution:800×600
Handtype:right

Description
Category
Link
Comment
Archive
Access counter
Tool

キラキラハートの足跡ブログパーツ

検索フォーム
