
--------(--)


ちょこらんヾ(o・ω・)ノ

2012-04-23(Mon)

こんにちあヾ(๑◕∀◕๑)/


ここ3日くらいちょこらんはまってるらぴたんですヽ(*゚ω゚)ノ


ちょこらんとか中学のとき
ちょこちょこやって
lv35にして
飽きたからやめちゃったんだけど

最近また始めたら

「転職」機能とかついてて

ちょーたのしいんですけどWWWWWWWWWWWWWWWWW

でもずっと同じ職業は飽きちゃうから←

何回も転職しとる('-'*)



んでんで昨日は久しぶりにSAした!

せるちゃんに助っ人呼ばれて
しゃあなし(笑)
行ってあげた(*´ω`*)


1戦目うぇうぇうぇで
kd35やったかな

んで2戦目と3戦目ちょーおいしくて

終わったらkd63だた・・!

うちちょーつええよ(`・ω・´)wwwwwwwwww


でもhs率5%(*゚ω゚)


あさるとでこれはひどい・・・


あさるとも楽しいけど
やっぱSRのが楽しいよね、うん

ちょこらんもやってくけど

やっぱSAも楽しいからSAもしてく!

わちょーいヾ(o・ω・)ノ

Profile

Lapis.

Author:Lapis.
◆SuddenAttack◆

Name:Lapis.
Class:大佐
Clan:#e`L
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.Eagle
Knife:Gurkha knife
sensitivity:3
acceleration:off
crosshair:2
resolution:800×600
Handtype:right

Description
Category
Link
Comment
Archive
Access counter
Tool

キラキラハートの足跡ブログパーツ

検索フォーム
