
--------(--)


2012-05-27(Sun)

こんちぃヾ(o・ω・)ノ


昨日は昼からずーっとはなびーちゃんとにゃんさんとTERAしてた(◦´꒳`◦)


lvも37まできたよおおおお


昨日はポラ・エリーヌにいってきますた!

tera02.jpg

ここちょーきれいだった!

低画質でしかプレイできないのが残念だけど・・・(´;ω;`)


エリーヌって名前つくから

幼女(エリーン)いっぱいいるのかなあ///

って期待してたけど

いろんな種族いたwwwww


幼女ばっかだったらもう私ここから離れなかったと思う←



そのあといろいろ探索してるときに

こんなの見つけた(・0・。)


tera3.jpg

これまじきっしょいwwwwwww


たぶんなんかの心臓?

てきなものが

焼かれて

どっくんどっくんしてた(-д-`*)


きっしょくわるう(*゚ω゚)




Profile

Lapis.

Author:Lapis.
◆SuddenAttack◆

Name:Lapis.
Class:大佐
Clan:#e`L
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.Eagle
Knife:Gurkha knife
sensitivity:3
acceleration:off
crosshair:2
resolution:800×600
Handtype:right

Description
Category
Link
Comment
Archive
Access counter
Tool

キラキラハートの足跡ブログパーツ

検索フォーム
