
--------(--)


2011-08-20(Sat)
こんちぃヾ(๑◕∀◕๑)/

今日はいつもに増して当たらない日うぇ

うぇ。

味方が強くてなにもすることがにゃい(´・ω・`)

082001.jpg082002.jpg082003.jpg082005.jpg082004.jpg(※画像はクリックすると大きく表示されるよ!)

変なとこでQSしちゃったり、近距離外しちゃったりが多すぎる。

確実に当てれるようにならんと使えないSRだよねー。

QSよりDSができるスナイパーになりたい(`・ω・´)

DSの練習ってなにですればいいのか・・

QSはウェアやってればうまくなるよーって聞くけど

DSはやってるうちにできるようになるんかなー(-д-`*)

とりあえずcwだけぢゃなくて野良もしてこ。

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

自分もSRうまくなりたい(`・ω・´)

DSなら3rdとDRがいいと思うおー(*゚д゚*)

3rdとDRかあ(・0・。)

3rd苦手やけどやってみるようにする!
Profile

Lapis.

Author:Lapis.
◆SuddenAttack◆

Name:Lapis.
Class:大佐
Clan:#e`L
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.Eagle
Knife:Gurkha knife
sensitivity:3
acceleration:off
crosshair:2
resolution:800×600
Handtype:right

Description
Category
Link
Comment
Archive
Access counter
Tool

キラキラハートの足跡ブログパーツ

検索フォーム
