
--------(--)


わふふいヾ(o・ω・)ノ

2011-08-21(Sun)
こんちぃヾ(๑◕∀◕๑)/

今日は結構早い時間からcwできたヽ(*゚ω゚)ノ

in率高くてずっと7-7とか8-8ばっかしてたけど

やっぱ大人数はないね(-д-`*)

強い人が全部狩っちゃうからうちやることないんだもん・・!

倒しても倒しても敵わいてくるし(´・ω・`)

でもまあみんなでやるの楽しいし!

よしとしよう、うん。

それでね!

やっとやっと!

MVPとれましたぁ(人・㉨・)♡

@1回ができなくて、cwで最多キルとMVPとるんだああああ

宣言してからなかなかできんくて・・・

今日もたっちゃんに「無理だろー^^;」ってゆわれながらも・・

がんばったらちゃんととれた!

082101.jpg

CPやったけど調子よくてSR結構あたったヾ(o・ω・)ノ

そしてこのcwのおかげでー・・

082102.jpg

でんっ!

わふうううういヾ(o・ω・)ノ

自爆特攻とマニア以外に初めてとれたよぅ。゚(●'ω'o)゚。

次はスチームやな、うん。

@20%くらい余裕やわ!

ウェアこもるのやだからcwで地道にやりますけどね

あと今日cwしてるときに何回もゾンビ出るバグあったヽ(*゚ω゚)ノ

082103.jpg

ぐへぇぐへぇって何回も倒れるモーションを繰り返す3人・・・

エクソシストみたいでもうcm大爆笑してた

みんながぐへぇってなってるなかただ一人

082104.jpg

Jumping なう!!

なねさんものすごいジャンプ力!!www

しかもめっちゃ変な飛び方で・・・

でもこのバグcwのときとかやといちいち出なきゃなんないし

おもしょいけどめんどくさいよ(´・ω・`)

クラン戦離脱者数ついちゃうし!

nexonさんなんとかしてくだしあああああ

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぉ!MVP おめでとぉp・ω・q`

たくさんクラン戦して楽しそう(о'д')b

これからも更新がんばってね!!

ありがちゅん!

いろんな人におめでとうゆってもらえるwww

がんばるよー!
Profile

Lapis.

Author:Lapis.
◆SuddenAttack◆

Name:Lapis.
Class:大佐
Clan:#e`L
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.Eagle
Knife:Gurkha knife
sensitivity:3
acceleration:off
crosshair:2
resolution:800×600
Handtype:right

Description
Category
Link
Comment
Archive
Access counter
Tool

キラキラハートの足跡ブログパーツ

検索フォーム
