
--------(--)


仲間が増えたおヽ(*゚ω゚)ノ

2011-08-23(Tue)
こんちぃヾ(๑◕∀◕๑)/

今日はRohanメインでやったお(・0・。)

SAが急に落とされて、なえぽよーしてて

RohanしようよRohan!!とかゆってたららいでんがやってくれることにヾ(o・ω・)ノ

Lvが低かったからとりあえずLvあげさせるために

ほかの街に連れていった(。◕ω◕)ノ゛

アインホルンとカイノンのクエは制覇しちゃって

生まれ故郷が一番クエあるだろう!ってことで

デカンの故郷レブデカにストーンで飛んで

よっしゃいくぞお!ってなってんだけど

バインドストーン到着した瞬間に即死。

ふぇ!?

なんで!?

「レブデカ警備員から13686のダメージを受けて死亡しました」

・・・?

なんかデカン族はほかの種族を格下に見てるらしくって

自分の街には入れてくれないらしい・・・

ほかの種族の街は出入りするくせに・・!

なんて卑怯な種族やねん(。◕ˇдˇ​◕。)

あろねと2人でなえぽよーしながら

ほかのクエやってた(´・ω・`)

アインホルンで

クエ完了しに街に戻ったときに

あろねとらいでんと3人でダンスしてたヽ(*´v`*)ノ

082301.jpg

これ、踊ってます。

男性のダンスみたの初めてやったけど

おもしょすぎるwwwww

一番ノリノリやったww

082302.jpg

んでこれが種族スキル発動しながらのダンスヽ(*゚ω゚)ノ

青とピンク混ざってきれーっ

あとエモーションの「空腹」がひたすら卑猥です

ああんああんって言いすぎ!

あれ絶対ねらってる!

♥おまけ♥

走ってたらハマっちゃいました。

082303.jpg

瞬間移動のスキルあれば抜け出せたのに!

スキル初期化しちゃってもうもってなかったからストーン使っちゃった。゚(●'ω'o)゚。

もったいにゃい・・

あろねに今度おごってもーらおっと♪

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

SA急に落とすのやめてほすぃねー(´・ω・`)

ってかちょっと昔にRohanやってたんだけどなぁ(´・ε・`)
消しちった(´・ε・`)

ぜろちゃんやってたの!?

なんでやめちゃったの!!

今はやりなのに!wwwwww
Profile

Lapis.

Author:Lapis.
◆SuddenAttack◆

Name:Lapis.
Class:大佐
Clan:#e`L
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.Eagle
Knife:Gurkha knife
sensitivity:3
acceleration:off
crosshair:2
resolution:800×600
Handtype:right

Description
Category
Link
Comment
Archive
Access counter
Tool

キラキラハートの足跡ブログパーツ

検索フォーム
