
--------(--)


ろはんろはん♪

2011-08-24(Wed)
こんちぃヾ(๑◕∀◕๑)/

なんかカテゴリ分けちゃうといちいち書くのめんどくさいなって今気づいたよね

暇人だからいいけど!

Rohanは新しくCherryさんを迎えました。

とゆうか呼び込みました。

DEやっぱりオバサンだねwwwwww

深緑色のドレスとか

盛ってる頭とか、太い声とか

オバサン要素たっぷりwwww

でもダンスするときに揺れる胸はみんな大好きです。←

んでクエのためにクリスタル採掘場に行ったのはいいけど

こいつきもいwwwwwww

082405.jpg

見た目もだけど声もきもいwwww

082406.jpg

言ってそうじゃね!?

絶対ゆってる!

こわい!

はなびちゃんこわい!wwwwwww

あとクリーピーはうるさかった

082407.jpg

見づらwwww

なんかエイリアンVSプレデターのやつみたい。

ギャンギャンとかバイーンとかとりあえずやられるときの声がうざいw

静かに死んでいけ!

あとサブでヒューマン作ったヽ(*´v`*)ノ

二刀流かっちょええ

狩りがサクサクすすむ!

まだLv16やしちょこちょこいじりながら育てよー(人・㉨・)♡

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スケベしようやてwwwwwwwwwww
でも言ってそうですな(*゚д゚*)wwww

口開きっぱで乾燥しないのかな?(◜▪௰▪◝)
Profile

Lapis.

Author:Lapis.
◆SuddenAttack◆

Name:Lapis.
Class:大佐
Clan:#e`L
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.Eagle
Knife:Gurkha knife
sensitivity:3
acceleration:off
crosshair:2
resolution:800×600
Handtype:right

Description
Category
Link
Comment
Archive
Access counter
Tool

キラキラハートの足跡ブログパーツ

検索フォーム
