
--------(--)


すいかばーうまあヽ(*´v`*)ノ

2011-08-31(Wed)
こんちぃヾ(๑◕∀◕๑)/

学校はじまってBlogさぼっちゃってたんで

今日は更新したいと思いまふ!

前、記事でヴァンパイアにいるうさちゃんを紹介しましたが

なんと・・!

ヴァンパイア以外のmapにもうさちゃんいることが発覚!!!

指令でHGキルがでて、オブザーバーにフレンドと入ったときに

あたんなくてしょげて、ゴミ箱の上に乗ったら・・・

083001.jpg

いた!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんな場所にもいたなんてwwww

しかもゴミ箱の中・・・

どうしてすてられたのうさちゃん(´;ω;`)

オブザーバーにあるということは・・

もしやほかのmapにもあるんじゃ・・!?

ってことで明日探してみまーすヾ(o・ω・)ノ

ヴァンパイアとオブザーバー以外の場所を知ってる人がいても

内緒やで!///

見つけたらブログに載せまする(`・ω・´)

あと階級が中佐4号棒になりましたヽ(*゚ω゚)ノ

083002.jpg

しかもたまたま撮ったssが66666デスwwwww

運命感じちゃう!///

けど死にすぎだと思う、うん。

しかも自爆特攻つけてる恥ずかしい(*ノェノ)

とりあえず、すいかばーうまあヽ(*´v`*)ノ

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近ブログこれてなくてm(o;ω;o)mゴメンナサイ

今更っぽいけど4号棒(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


うさちゃんはとある人のイベントで俺も発見したけど
めっちゃ驚きと感動しましたねwwwww

うさちゃんかわいそう(´・ω・`)

ぜろちんありがと///

すごいよね!

ゴミ箱にすてられてかわいそうだ・・
Profile

Lapis.

Author:Lapis.
◆SuddenAttack◆

Name:Lapis.
Class:大佐
Clan:#e`L
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.Eagle
Knife:Gurkha knife
sensitivity:3
acceleration:off
crosshair:2
resolution:800×600
Handtype:right

Description
Category
Link
Comment
Archive
Access counter
Tool

キラキラハートの足跡ブログパーツ

検索フォーム
