
--------(--)


ヾ(o・ω・)ノ

2011-10-04(Tue)
こんちぃヾ(๑◕∀◕๑)/

今日は久しぶりに課金しやした(`・ω・´)

HGボックスまわしてみたらなんと・・・

100401.jpg

んまっ!

5回まわして4回これだったwwww

めっちゃ運いい!!

昨日?おととい?くらいにHGボックスもらって

まわしたときもDEB90日出たし

最近まじで運いいんじゃね!?

とか勝手に思っちゃってるよ←

ただサイレンサー出てくれなかったのが残念・・・

赤いDEってなんかやらしくない?色が。

好きくないのに2個も出てしまった・・

頑張って使ってくかあ(´・ω・`)



今日はずううっと野良してたけど

結構あたる日だった!

野良ってゆったら基本、爆破しかしないんやけど

ちょっと頑張ってみよ!って思って

SRでウェアやってみた・・・らなんと

全部プラス!!!

AKでも2倍デス安定なのにSRでできてめっちゃテンションあがってた(*´v`*)

でもやっぱり爆破恋しくなって(笑)

まわしまくってるときにめええっちゃ上手な人見つけたんだけど

・・・名前忘れましたwwwwww

フレンドしてもらえばよかったー(´・ω・`)

そんときうちも調子よくて、

1:5で勝ったときに、見ず知らずの人にほめてもらったりとか

絶対まぐれなのに・・(´;ω;`)

って内心思いつつもにやにやしてた(*´ω`*)



最近のSAめっちゃ重くて、野良とかやる気でん・・

ってゆってるけど、

フレンドがうちと同じくらい低スペで、

KD60で・・・

低スペ言い訳にできないなーって思ってきた(´・ω・`)

1年くらいやってるのに全然上達してないしね(´;ω;`)

こいつ女なの!?

ってゆわれるくらいに上手になりたいwwwww

もうすぐテストやし、

勉強しつつ野良とかcwも頑張る(`・ω・´)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いいなぁ(´・ω・`)


俺は因みにTRGサイレンサー90日が最高です^^


俺も来週テストだからお互い頑張りましょー☆

サイレンサーいいなあwww

TRG.Sうちもほしい・・

スナイパーとるしかないのか(´;ω;`)
Profile

Lapis.

Author:Lapis.
◆SuddenAttack◆

Name:Lapis.
Class:大佐
Clan:#e`L
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.Eagle
Knife:Gurkha knife
sensitivity:3
acceleration:off
crosshair:2
resolution:800×600
Handtype:right

Description
Category
Link
Comment
Archive
Access counter
Tool

キラキラハートの足跡ブログパーツ

検索フォーム
