
--------(--)


ホラー・・

2011-10-11(Tue)
こんちぃヾ(๑◕∀◕๑)/


今日は助っ人3人と固定3人でcwしたおヾ(o・ω・)ノ

野良ではうまうまなのに

cwなるとDKになる(´・ω・`)

50前後はやっぱつらいのかなあ・・・

って最近本当思う(-д-`*)


で!

cw中にホラー発見しました。

101001.jpg
101002.jpg
なにこれwwwwwwwww

このDRやる前に訓練場こもってて

BOTこわいよう(´;ω;`)

って言ってたらこれだよ

まぢこわいってwwwwww

でも誰にも伝わることなく・・・

vcでみんなに叫んでも「いねえからwww」ってあしらわれ・・・

このcwのあとの野良にもこのBOTいたからね。

一人でぎゃあぎゃあゆってたよ。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こわWWWWWこりゃこわいわWWWWWWW


ギャーギャー言うんもしゃーないわなこれはな、うん。
らぴすちゃ乙女

ある人に見せたらWH?って言われて

それ言われてからみるとWHに見えないこともない・・wwwww

乙女でしょおおお!

これは酷いですねw
俺も発狂しそうですわ・・・

でしょー?www

ばりこわいww
Profile

Lapis.

Author:Lapis.
◆SuddenAttack◆

Name:Lapis.
Class:大佐
Clan:#e`L
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.Eagle
Knife:Gurkha knife
sensitivity:3
acceleration:off
crosshair:2
resolution:800×600
Handtype:right

Description
Category
Link
Comment
Archive
Access counter
Tool

キラキラハートの足跡ブログパーツ

検索フォーム
