
--------(--)


2011-11-03(Thu)
こんちぃヾ(๑◕∀◕๑)/


だーいぶ放置してたので

そろそろ更新します('-'*)


10月31日にたぶん(笑)

#e`Lのメンバーと名前そろえたヾ(o・ω・)ノ


さーて

らぴちゃんはどれでしょう?

110302.jpg



そうです、美人です。

この名前で野良まわるのすごく恥ずかしい・・www

フレンドにささやきで

「どこに美人いるの?」とか

「自分いじめるのやめろよ^^」とか

めっちゃ煽られるー・・。゚(●'ω'o)゚。


でもね・・

ネ、ネタだもん

ほ、本気で思ってるわけじゃないんだから・・・(´・ω・`)


あと同じ日にガチャまわしたら・・

110301.jpg


初めてキャラ30日でた!(人・㉨・)♡

しかも2個wwww

CRほしさにカモまわしたらいらんのもでた。

FAMAS使えないいらない。

DEほしかった・・ヽ(・ω`・o)



TERAの体験やってみたいよおおおおおおお


おしまい!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Profile

Lapis.

Author:Lapis.
◆SuddenAttack◆

Name:Lapis.
Class:大佐
Clan:#e`L
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.Eagle
Knife:Gurkha knife
sensitivity:3
acceleration:off
crosshair:2
resolution:800×600
Handtype:right

Description
Category
Link
Comment
Archive
Access counter
Tool

キラキラハートの足跡ブログパーツ

検索フォーム
