
--------(--)


2日ぶりのcwヾ(o・ω・)ノ

2011-08-06(Sat)

こんちぃヾ(๑◕∀◕๑)/

今日からブログ更新してくよーっヽ(*´v`*)ノ

続けばの話。


最近cmのin率があんまよくなくてcwできてなかったから
今日新cm募集しちゃいました(◕(エ)◕❀)

久しぶりのcw楽しかったあ(*´ω`*)

今日はSRやってたけど、やっぱストッピングががが・・・

できてなあい。゚(●'ω'o)゚。

もっと練習しないとなあ(´・ω・`)

ねっぴみたいなスナイパーになりたい(`・ω・´)

とりあえず今日のcwのssはっとこっヾ(◕д◕❀)

080601.jpg080602.jpg

ほんとは3回やったんだけどね!

最後のcwはめっちゃdkやったから貼りません!
恥ずかしい。゚(●'ω'o)゚。

明日からはもっとcwできるといいなぁ(人・㉨・)♡

今日はこんくらい!

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

設立おめでとおおおお

NEWブログ設立おめでとう!

暇さえあれば読みにきますー

ところでプロフィールの画像はどうやって作ったんの?

もっちりんありがとぉっ(人・㉨・)♡

絶対きてなww

友達に作ってもらったんよヽ(*´v`*)ノ

ブログリンクありでっす(*´ω`*)

らぴすさんって強いんやね・・・!ww
SR使えるの尊敬します(´;ω;`){俺全然使えない

こちらこそありがとーっ(人・㉨・)♡

強くないよ・・。゚(●'ω'o)゚。

まだまだ練習中><
Profile

Lapis.

Author:Lapis.
◆SuddenAttack◆

Name:Lapis.
Class:大佐
Clan:#e`L
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.Eagle
Knife:Gurkha knife
sensitivity:3
acceleration:off
crosshair:2
resolution:800×600
Handtype:right

Description
Category
Link
Comment
Archive
Access counter
Tool

キラキラハートの足跡ブログパーツ

検索フォーム
