
--------(--)


わふーいヾ(๑◕∀◕๑)/

2011-08-07(Sun)
こんちぃヾ(๑◕∀◕๑)/

まず相互してくれたフレンドありがとーっ(人・㉨・)♡

リンクしてもらったからには更新がんばらにゃいと!(`・ω・´)

がんばれらぴちゃん!ww



今日はいっぱいcwできたけど・・

途中で落ちちゃってごめんねえええ。゚(●'ω'o)゚。

無線のマウス反応せんくて、バグって落ちちゃうし・・・

しかもマウス壊れるし!

付属の無線マウスしかないし!

付属のマウスちっちゃいし、軽すぎるし、滑りすぎるしで、AIMブレまくってた・・つらぁ(´;ω;`)

もともとあたるわけぢゃないけどもっとひどくなるとか・・><


今日のcwはちょっと負けが多かったかな!

080603.jpg

結果は9戦5勝4敗

おしい試合もあったけどなあ・・

後半は勝ちが多くてよかったと思う!

攻めが上手ね。

このクラン絶対赤好きね。

うちも後半は結構QSとかもきまってキルできてたかな、たぶん(・x・。)

肝心なとこではずしたりしてるからそこはきちんと当てれるようにしないとっ!(・ω・´)

ssは重くてとれてないのもあったので

とれてた3つだけ!

080701.jpg080604.jpg080605.jpg



そういや今日のcw中にお芋さん見つけました↓

080606.jpg

煽りのつもりが「はよ追わろ」

どうゆうことやねん!

誤字!あろねくん顔真っ赤!(ノω`*)ノ"

※ぷらすてりあさんはこの後ダクトを見ている間にBロンから来た敵にやられました

芋してたくせに!wwwwww

ってゆうと怒られるからゆーわない(・x・。)

今日は早めに寝よう。

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うひょおおおおい

えりっく画像かっこええってええええ
Profile

Lapis.

Author:Lapis.
◆SuddenAttack◆

Name:Lapis.
Class:大佐
Clan:#e`L
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.Eagle
Knife:Gurkha knife
sensitivity:3
acceleration:off
crosshair:2
resolution:800×600
Handtype:right

Description
Category
Link
Comment
Archive
Access counter
Tool

キラキラハートの足跡ブログパーツ

検索フォーム
