
--------(--)


カンストまでもーすこしい!

2012-09-12(Wed)
こんたった٩(✿˙ω˙✿)۶



最近SAよりTERA勢になりつつあるらぴたんです( ^ω^)

(たぶんもうなってる



メインのプリちゃんもLv59まであがって


いよいよもうすぐカンストおおおお(๑˙ω˙๑)





やけど


Lv60のIDがどんどん増えてきて


スレイヤーとプリちゃんPTではそろそろきつくなってきた・・



ので・・!



今度初めて!


PT勧誘してみようと思ってますwwwwwwww



でも


TERAのPTって誰誘えばいいの・・


5人だからー


盾1火力2回復2・・?



火力3でもいいのかなー


でも回復1ってうちだけだと頼りないしー・・



困ったɿ(。・ɜ・)ɾ



では最近のSSはってきまーす↓



TERA_ss_11.jpg
TERA_ss_12.jpg
カイア様!
クエでカイア様と一緒に敵倒してくとき
まじでこの人のバフ最強卍だった

攻撃力上がるわ、クールタイム短くなるわ、攻撃速度あがるわ

プリちゃんの通常玉攻撃でも5万とかくらいよるww

カイア様とPT組みたい・・(・ω・`*)


TERA_ss_14.jpg
カイア様とどでかい敵


こいつHP多すぎわろりんちょ


カイア様のバフあっても全然減りません


でも攻撃もたぶんあんま痛くなかったからすぐおわった(๑•з•)


TERA_ss_13.jpg
んでこれがなんとか前線の上飛んでた奴(๑˙ω˙๑)


敵をポイポイ落とす?やつらしい・・・




追記はコメ返(✿◕‿◡)♬



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【カンストまでもーすこ】

こんたった?(??ω??)?最近SAよりTERA勢になりつつあるらぴたんです( ^ω^)(たぶんもうなってるメイ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

TERAいいなぁ・・・
OBまでやってたけど、かくかくで断念した・・・
もう一回やりたいわーww

あと、SAキャラ変えたのでフレンド空いてればおねがいします!
Profile

Lapis.

Author:Lapis.
◆SuddenAttack◆

Name:Lapis.
Class:大佐
Clan:#e`L
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.Eagle
Knife:Gurkha knife
sensitivity:3
acceleration:off
crosshair:2
resolution:800×600
Handtype:right

Description
Category
Link
Comment
Archive
Access counter
Tool

キラキラハートの足跡ブログパーツ

検索フォーム
