スポンサーサイト

--------(--)


NEXONってバグ多いよねー(・0・。)

2011-08-08(Mon)
こんちぃヾ(๑◕∀◕๑)/

今日のcwはFoLchaさんとくろろさんとRa!DeNさんが遊びにきてくれたおヽ(*゚ω゚)ノ

この3人と一緒にcwするのはたぶん半年ぶりくらいでしたヽ(*´v`*)

らいでんとくろろさんは結構絡みあったけど

ふぉるちゃさんは久しぶりでちょっとびくびくした・・

強い人とするのってなんであんなに緊張するんだろう。゚(●'ω'o)゚。

3人強い味方がきてくれたってことで!

いつも45前後で釣ってる#e`Lですが、今日は50前後にチャレンジ(`・ω・´)

Lapisとかゆうどっかの雑魚が足引っ張ってました。やっぱり。

080803.jpg

3連敗しちゃったよねー、うん

だって使えないSRいるからー・・(´・ω・`)

・・ここに。

まあでも楽しかったし!

楽しく出来るのが一番だよねっ(◕ω-❀)

cw解散したあとはー

ヴァンパイアヾ(๑◕∀◕๑)/

最近ハマってるんだよね(・0・。)

でもNEXONさんバグ多い・・

ヴァンパイアになって、止まってないのに自動的にHP回復!

ハンター勝利無理でしょうwww

ヴァンパイア無敵だよ

あと時間終わってもラウンド終わらないってバグ。

あれもハンター勝利無理でしょうww

今日ヴァンパイアで出会ったベッキーちゃんが

おもしょいことになってたのでss撮っちゃいましたヾ(◕д◕❀)

080801.jpg
開脚!!

しかも上向きで。

やらしさこの上ないよね(・x・。)

周りのヴァンパイアたちもハァハァしてたよ(`・ω・´)

※暴走です

あとこれ↓

080802.jpg
「みんなノってるかああああああ!!」

って感じでTRGぶんぶん回してましたヽ(*゚ω゚)ノ

このベッキー本人にも見せてあげたかった・・



♥おまけ♥

ヴァンパイアロンドンにうさちゃんが隠れてるの知ってました?

可愛いーうさぴょんが隠れてるんですけど

ヴァンパイアヴェッセルにも!

あったんですうさちゃん!

見つけたのはヴァンパイア厨のCherryさんですヾ(◕д◕❀)

見るがよい!

080804.jpg(※画像はクリックすると大きく表示されるよ!)

うさぴょんはどこでしょうヾ(o・ω・)ノ

ヴァンパイアするとき見つけてみてね!(。◕ω◕)ノ゛

今日はこのへんに!

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

バグ見つけてもデバックしないからな。

正確にはできないのかな。

ウサちゃんとかどこにいねぇぞ!!

昨日のヴァンパイアはどこの部屋入ってもバグあったからなw

うさちゃんいるから!
画像クリックして大きくしてみいよ!

開脚wwwwwww

ねくそんバグはんぱないおね(´・ω・)

このベッキーヴァンパイアのこと誘ってるよ(・0・。)

こわいこわいww
Profile

Lapis.

Author:Lapis.
◆SuddenAttack◆

Name:Lapis.
Class:大佐
Clan:#e`L
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.Eagle
Knife:Gurkha knife
sensitivity:3
acceleration:off
crosshair:2
resolution:800×600
Handtype:right

Description
Category
Link
Comment
Archive
Access counter
Tool

キラキラハートの足跡ブログパーツ

検索フォーム
