
--------(--)


ヽ(・ω`・o) ネェネェ

2011-08-09(Tue)
こんちぃヾ(๑◕∀◕๑)/

今日のcwはRa!DeNさんとすじこさんが遊びにきてくれましたぁヽ(*゚ω゚)ノ

らいでんは昨日と今日で2日連続だけどねw

cwは5戦3勝2敗
080901.jpg
最後のCCは低スペたちには厳しかった><

でもいつも同じmapばっかだしたまにはこういうのもアリでしょう!

今日とったssは勝ちのときだけですヾ(◕д◕❀)

080902.jpg080903.jpg080904.jpg(※画像はクリックすると大きく表示されるよ!)

cwでMVPとるのは久しぶりだったヽ(*´v`*)ノ

DRでSRをしてたんですが、結構調子よくて14-3!

わふーいヾ(o・ω・)ノ

勝利なのにDKなやつなんてきっといませんよ。たぶん。

あととっさに出てきた敵に対応するQSとストッピングって難しくないですか?。゚(●'ω'o)゚。

絶対歩き打ちになっちゃうんですよね・・

そこでらいでんさんに聞いてみたところ

最初のころはしゃがみでいいよ!ってゆってたのでとりあえずしゃがみできるようにします(`・ω・´)

ちゃんとしたストッピングはそれからですね!



cmのあろねとたいまんしてるときに

ジン・カミラさんがすごいことになってました。

080905.jpg(※画像はクリックすると大きく表示されるよ!)

まさに頭一個です。

ちゅか生首だよねこれ(・x・。)

ホラーホラー(´・ω・`)



今日野良で!

投票された!

え?いや悪いことはしてないですよ?

CPやっててすごーくAIMと勘がよくて

SRで6人抜いたんです!

そしたらWHって思われたみたいで投票された!

なんだろう。使ってないのにWHってゆわれるのやじゃない!

まあ賛成多くて強制退出なったら萎えるけど・・

WHだろ!って思われるくらい上手になってみたいもんだ(人・㉨・)♡

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

lapisちゃん日に日にうまくなってる!

wh並のaimですなー!!!

うちなんかよりぶっきちゃんのがうまいからなwww

とりあえずぶっきちゃんマウスください!
Profile

Lapis.

Author:Lapis.
◆SuddenAttack◆

Name:Lapis.
Class:大佐
Clan:#e`L
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.Eagle
Knife:Gurkha knife
sensitivity:3
acceleration:off
crosshair:2
resolution:800×600
Handtype:right

Description
Category
Link
Comment
Archive
Access counter
Tool

キラキラハートの足跡ブログパーツ

検索フォーム
