
--------(--)


ネタがないにゃ(人・㉨・)♡

2011-08-10(Wed)
こんちぃヾ(๑◕∀◕๑)/

まずcwの結果からヾ(◕д◕❀)

081001.jpg(※画像はクリックすると大きく表示されるよ!)

今日も5戦3勝2敗でしたヾ(o・ω・)ノ

はじめの2戦はSR専のりぷとんがいたので

ARをもつことに(・0・。)

成績ひどかったよー・・

1戦目は1-9てヽ(*゚ω゚)ノ

削りやくばっかだった

あと1発があてれない・・・!

フルバ厨だしリコイルできてないしバースト撃ち覚えないとなぁ(・ω・´)

081002.jpg(※画像はクリックすると大きく表示されるよ!)

今日よかったのはこのCPくらい!

あとはもうほとんどDKばっか。゚(●'ω'o)゚。

cw終わったあとにらいでんとHG練習したけど

お互いへたっぴすぎてやばかった。

3~4回リロードするまで一発も当てれなかったwww

スナイパーなるんだったらHG上手くならんとあかんよ(`・ω・´)

練習しなさいよ(`・ω・´)

って結構ゆわれるけど

嫌いなんだもん。

苦手なんだもん。

頭とかあてれる意味わからへんもん。

って全然練習してなかったけど

ほんと練習しないとなぁって最近やっと気づいた(。´・ω・)

オブザーバーは重くてとてもできないのでー

ウェアHGくらいで練習しよう!




♥あろねきらい♥

あろねくんがMVPの称号とっちゃいました。

うちのが進んでたのに・・

いつのまにか追い越されちゃってた。゚(●'ω'o)゚。

スチームはM段階57%くらいでMVPは@9回もしないと・・

今「マニア」と「自爆特攻」しか持ってなくて恥ずかしいので

早くスチームとMVPとりたい!

あろねのばか!

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はんしょのときにhg当てれないときついしね!

がんばれえええ

そうなんだよねええええええ

だからがんばるよお!

HGって難しいよね(´・ω・)

きっと上手なるお!
ふぁいてぃいいいん(*´ω`*)
Profile

Lapis.

Author:Lapis.
◆SuddenAttack◆

Name:Lapis.
Class:大佐
Clan:#e`L
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.Eagle
Knife:Gurkha knife
sensitivity:3
acceleration:off
crosshair:2
resolution:800×600
Handtype:right

Description
Category
Link
Comment
Archive
Access counter
Tool

キラキラハートの足跡ブログパーツ

検索フォーム
