
--------(--)


やっとセーブとれました(◦´꒳`◦)

2012-07-01(Sun)


今日、やっとやっと・・

セーブとれたった!٩(๑´3`๑)۶


sa_ss_2.jpg


どやあ(。-ܫ-。)ムフッ♥




めっちゃ時間かかりすぎてびっくりやけどな(๑˙ω˙๑)







はなびい卍のだいじぇすと♡

2012-06-06(Wed)

いけめんもて男のはなびい卍の神だいじぇすとです(*´ω`*)♡




ひさびさ野良ヾ(o・ω・)ノ

2012-05-23(Wed)


久々に野良したらあたるよおおお

ss.jpg


これ以上やるとkd下がりそうだったからこれでやめたった!wwwww


人いないからできんけど

TERAもいじりながらcwやりたいなああ



TERA始めました(*´ω`*)てへぺろ

2012-05-20(Sun)

わこつうヾ(o・ω・)ノ


最近TERAはじめましたあああ


無料期間でやっててんけど

今度課金しまあす(人・㉨・)♡


てへぺろおぺろぺろぺろん




あと、会議で

50時間。

つなげっぱのPCかわいそう(´;ω;`)wwww

無題




卍セーブ卍

2012-05-05(Sat)
こんちいヾ(o・ω・)ノ


久しぶりにセーブしたらはなびーちゃんが動画つくってくれた!



ちょーいーじーWWWWWWWWWWWWWWWWW


いーじーだったけど
めっちゃ喜んでるらぴちゃんです←


そんでこっちは神あいむのはなびーちゃんのダイジェスト!



なんでこんなにあたるのもうチートだよチート

はなびーちゃんいわく

この動画見てはなびーちゃんに惚れる人いっぱいできるそうです^p^



この前あんげるのクラン遊びにいかせてもらったときに

Miko,,,*さんって女の人いて

その人がまーかわいい・・・

癒し系女子(*゚ω゚)

前はあんましゃべれんかったけど

今度は絶対いっぱいしゃべるから・・・(`・ω・´)!



Profile

Lapis.

Author:Lapis.
◆SuddenAttack◆

Name:Lapis.
Class:大佐
Clan:#e`L
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.Eagle
Knife:Gurkha knife
sensitivity:3
acceleration:off
crosshair:2
resolution:800×600
Handtype:right

Description
Category
Link
Comment
Archive
Access counter
Tool

キラキラハートの足跡ブログパーツ

検索フォーム
