
--------(--)


1日だけ

2012-08-13(Mon)

こんちぃ٩(✿˙ω˙✿)۶


今日ははなびー、あんげる、らびちゃん、あぼんとcwした´ω`*




うちがまだinしてないときに

1日だけネーム変更しよおって話になってたらしくて


ある人の名前にそろえてたんだけど


うち絶対その名前にしたくなくて(笑)

拒否ったんやけどあんげるからネーム変更送られてきたので仕方なく・・


そのある人ってゆうのがこれ↓

name.jpg


そーですあの

あの!

Rozelyさんです!!


あのかどうかはしらんけど。



いやー

だれがだれかわからない。


ちなみに私はどれでしょう?^p^








あとあと、昨日l4d2をフレンドとやってました(๑˙ω˙๑)


あれ

酔います。

ものっそ酔います。

一緒にやってたフレンド

いろいろくわしいらしくて

用語?業界用語?

いっぱいつかってて

一人であわあわしてました

とりあえずゾンビこわい


でも日本刀でズバズバやるのは楽しいww



では今からl4d2やってまいる(◦´꒳`◦)

マイクラ勢卍

2012-08-06(Mon)

こんたった٩(✿˙ω˙✿)۶


テストやっと終わってやっと夏休みになりますた!





テスト始まる前から実はコソコソと

マイクラ始めました・・!



前々からちょーっとだけ興味あって


はなびちゃんに「やってみる?」ってゆわれて
「やる!」って即答してしもた(*´ェ`*)




んで、テストおわって2日で


ぷーさんつくったった


javaw 2012-08-05 19-06-05-757


みろこの完成度wwwwwwwwwwwwww


正面から見るとぷーさんだけど


中身は高層マンションですwwwwwww


外観完成して

「窓つけていい?」とか「ここガラス張りね」とか「ここに花壇つくる!」とか


全部うちの思うとおりに作ったった(笑)


最初は指示するだけで

はなびちゃんにやらせてたんだけどねww



ちなみに左にちらっと見えてるのは

ばりちゃんと一緒に作ってたシンデレラ城!


ってゆってもうちは最初の周りの石をつんだだけで

テストおわったら知らない間にシンデレラ城になってたww


ばりちゃんすごい(◦´꒳`◦)



今度はぷーさんの横に雪のぶろっくで

なんか作る予定です!


勝手にうちがたてた予定だけど!ww







さむねさむね!

2012-07-09(Mon)


かわいいかわいいまなちゃんから


サムネもらったお!(◦´꒳`◦)



ju.jpg


どや?( ^ω^)


そこのぼーず羨ましいだろお^p^



ほんで

こっちはうちがはなびーちゃんに描いてあげた!

ぴかちゅー

いやー

お絵かきの森むずいわwwwwwwwwwwww


でもまー

うちにしてはね。

うまいよね?

しかもマウスだしね?


・・・( ^ω^)







紅白(◦´꒳`◦)

2012-07-08(Sun)

今日は夜中からろぜりーんとこで

紅白cwさせてもらってた!


知らん人ばっかやったけどね。


あぼんに乗せられて変人になるとこやった・・



んでそのあと

お絵かきの森で

くろはなさんがひたすら


○○○描いてて


おもしょかったwwwwwwwwwww


あと
ろぜりーは短小です(◦´꒳`◦)





やっとセーブとれました(◦´꒳`◦)

2012-07-01(Sun)


今日、やっとやっと・・

セーブとれたった!٩(๑´3`๑)۶


sa_ss_2.jpg


どやあ(。-ܫ-。)ムフッ♥




めっちゃ時間かかりすぎてびっくりやけどな(๑˙ω˙๑)







Profile

Lapis.

Author:Lapis.
◆SuddenAttack◆

Name:Lapis.
Class:大佐
Clan:#e`L
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.Eagle
Knife:Gurkha knife
sensitivity:3
acceleration:off
crosshair:2
resolution:800×600
Handtype:right

Description
Category
Link
Comment
Archive
Access counter
Tool

キラキラハートの足跡ブログパーツ

検索フォーム
